会則を確認のうえ、つぎの事項を入会申し込みの参考として下さい

  1. 推薦人
    会員になるには、現在正会員である方の推薦が必要です。(推薦人がいらっしゃらない場合は、事務局にメール、FAXで直接お問い合わせ下さい。)
  2. 入会申込書
    「入会申込書」に必要事項を記入し、事務局に送付(メール添付またはFAXにて)して下さい。
  3. 会費
    会長の承認後、事務局から指定口座をご連絡しますので、年会費をお振り込み下さい。
    [入会金]3,000円
    [年会費]正会員10,000円(学生会員5,000円)
    ※毎年11月以降4月末日までの間に新たに会員となった会員からは、当該年度について上記の会費を徴収するが、5月から10月末日の間に新たに会員となった会員からは、当該年度については上記に定める会費の半分の会費を徴収する。
  4. 会員登録
    「入会申込書」の提出、および年会費の納入が確認され次第、理事会の承認を経て正式に会員として登録されます。
  5. 「入会申込書」用紙